2011年5月29日日曜日

HappyBalloon Project

6月11日は震災からちょうど3ヶ月。
日本全国で脱原発100万人アクションが開催されます。

4月10日の高円寺、5月7日の渋谷に続き今回も私たちは風船を配ります。
目的は前回、前々回と同じで、明るい未来を求めているのに暗くて怖い行進は嫌だから。
デモは賛否両論あるし、大きくなればなるほどある一部の政党や団体が旗を掲げてしゃしゃり出てきて名刺を配りまくる。
なんだかな、と思う事はあるけれど、それでも参加者の大多数は我々と同じ一般市民。
「格好悪い」とか「そんな事無駄だ」と言って何もしないよりは、自分の出来る事から行動を起こしてもいいんじゃないでしょうか?

そんなわけで、今回も賛同して下さる方のご協力をお待ちしております!
寄付・お手伝い、大大大募集中です。
ホームページを新しく作りました!
前回の様子も載っています。
HappyBallon project

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿