2009年2月27日金曜日

最近のこと


もうすぐ三月だというのにまだまだ寒いですね。
いま窓の外では雪がしんしんと降っています。

昨日OkarinaBという場所へKarinbaというバンドのライブを見に行ってきました。
とても心温まる歌詞と音楽でした。家にはTVがないのでラジオばかり聞いていますが最近の曲はどれも愛だの恋だのを軽々しく連発する物ばかりが多いなかで、Karinbaの親が子を想ったり、子が親を想った詩はすごく心にしみました。なんとなく親父に電話してみようかなと想ってみたり.....。

Okarina B

実はこの場所で初のGwaGwa展を6月にやらせて頂ける事になりました。詳しいお話はまた後日。


***宣伝コーナー***

僕の友人がなかなかおしゃれなTシャツを作りました。
スケートボードのトリックで削れて傷ついた縁石を写真に納めたものをプリントしています。
http://www.hellomanual.com/


1 件のコメント: