2009年2月11日水曜日

GwaGwa Demo Reel できました。


昨年一年間に作ったアニメーションとインスタレーションを収録したデモDVDができました。欲しい方、info@gwagwa.jpまでご連絡ください。


昨日、何年か振りにBayakaのミツルさんにお会いしました。現在、音楽レーベルをやられていてそこから出している子供向けのコンテンツにGwaGwaのアニメでなにか絡めないかな?って事をお話してきました。面白くなりそうな予感がします。
www.odemusic.jp

また、GwaGwaとは関係ないのですが20代の頃にすごくはまっていたラッパーさんのLIVEDVDの制作のお手伝いをここ最近していました。こちらの詳細は後日書きますが、一緒に仕事をさせてもらって前向きなオーラをいっぱいもらいました。”あつい”って言葉が口癖になった今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿