2009年7月30日木曜日

めでたい月間

今月は誕生日月間でございました。
また一つ歳を重ねました。
この一年も楽しみます。

高校からの友人達と、大人4人小人2人の計6人で伊豆下田に行って美味しいケーキでお祝いして頂きました〜。
下田初めて行ったけど海きれいでした〜。





















旅行中ずっとデジカメの設定が変になていたので写真がなんだか残念な感じになってしまいました。。。
暗い設定になっていたみたい。

誕生日本番(昨日)は家族5人でいつもの焼き肉屋 in 錦糸町でした。
我が家(父・母・わたし)は全員7月生まれで、特に母親とは3日違いなんで、毎年合同で祝います。
父さんはさんまと同じで7月1日です。
肉にがっつき過ぎて写真撮り忘れたけど、とても楽しい夜でした。



さぎの花頂きました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿