2009年8月5日水曜日

旅の写真とコラージュ展

オカリナの主rinさんの展示に遊びに行って来ました。
年に一度の写真とコラージュの展示。
旅先で撮った写真はアルバム13冊分!
見応えたっぷりです。
9日までなので是非見に行ってみて下さい。
途中からフェルト教室みたいになってついつい長居してしまいました。
りんさんに会うとゲラゲラ笑いが止まりません。






今の家に越して初めての夏です。
案の定色々なお客様がお見えになります。



可愛いヤモリ。蝉の幼虫も生まれて初めて見ました。
招かれざる客もちょこちょこ来ます。
この前はムカデが仕事部屋にいて大パニック。
夕方になると家のすぐ外でヒグラシと思われる鳴き声が聞こえて来ます。
夜がふけると猫がなく。
人の声なんてすぐ掻き消されてしまう賑やかな所です。

1 件のコメント:

  1. いまさらブログ見ました~!!
    フェルト教室楽しかったね!
    あの後作った、「森へと続く道」、週末からのPILKRONA展示で並んでるよ☆また遊んでね!

    返信削除