2009年12月7日月曜日

きのう、おととい、さいきん


昨日は下北のマルサンってお店でポンチ君とよっちゃんのライブ。
気持ちよく踊れる音楽は3回もアンコールになってみんなを盛り上げていました。
楽しかったな〜。
少しだけペットライトで飾り付けしました。



FESNの新しいビデオに使う短いアニメーションをGwaGwaで作っています。森田君の作る作品には常に愛がこもっていて一緒に仕事をしていて大事な事を教わります。これはこの前頂いたLIBEのかばんと去年DVDをお手伝いしたブルーハーブのボスさんから頂いたスタジャン。次の撮影はこれを着ていきます!!



そして最近よく仕事をするのがSENSE君、一緒に面白い企画をバンバン出していっています。
写真を見せれないのが残念だけど、実現したら間違いなくみんなを笑顔にできるプロジェクト。夢のある仕事をさせてもらってます。ありがとう。



そんなに寒くない日は、時々となりの公園で仕事しています。紅葉が見頃できもちいい。
クリスマスグリーティングアニメーションを作っています。今年のも凄くかわいいですよ。
もうすぐ公開しますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿