2009年12月8日火曜日

さっき玄関をあけたら

買い物に行こうと思って玄関をあけたら、小学生の男の子が立っていた。
扉を開けたらいきなりそこに居たからびっくりしたけど、目が合ったと思ったら一言。「DVD面白かったよ。ありがとう」って。
あまりにも突然だったので?????と5つくらい?が頭に浮かびましたが、その子はうちのアパートの2階に住んでいる子。
そうだ。この前この子のお父さんにGwaGwaのDVDをあげたんだった。
あっ見てくれたんだ。
そしてこんなにかわいい感想までもらっちゃった。
わーーー!! なんか凄く嬉しい気分。


でもどうして僕が扉を開けて外に出て行くってわかったんだろう?

3 件のコメント:

  1. しまやんは天才だよ
    将来必ず大物になるね!

    返信削除
  2. ええ話やないかーい◎

    返信削除
  3. やっぱ”ありがとう”って良い言葉ですね。

    返信削除