2010年3月16日火曜日

着々と






ケーキインスタレーションの準備が進んでおります!
東京ビジュアルアーツの特殊メイクと特殊造形の生徒さん達がキピキピと作業をしています。
そろそろ疲れてるかなぁ〜と思って様子を伺うと何だか元気におしゃべりして笑いながらさっさと手を動かしています。
90年前後に生まれた世代は景気の悪い時に生まれたので云々。。。みたいな話を先日ラジオでしてましたけど、みんなとっても明るい。
この前会った別の学校の学生さん達も何だかとても明るくてテキパキしていました。
彼らが明るいと日本の未来も明るくなるんじゃないの?なんてやんわり希望を抱かせてくれたり。。。
このケーキも、見に来てくれた人達や、偶然通りかかって見かけた人達を明るく出来たらいいな。
そんな気持ちでソワソワしつつ、1日1日をカウントしながら今週末へ向かっています。
あーーー楽しみだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿