2011年1月10日月曜日

追加の写真:森と泉展

森と泉展の写真です。
クリスマス・イブとクリスマスの2日間だけの展示でした。
外の声が丸聞こえで、子供の感想とかかなりおもしろかったです。
女子は「私はあのとかげが好き(本当はヤモリだけど)」とか結構冷静なんだけど、男子は「あ!木!」とか「キラキラ!」とか「塗ってる!」とか、見たまんまが声に出ているって言う。
クック肩で笑いながら作業してました。
夜中にコーヒーの差し入れをくれた通りすがりの女の人もいました。
すごくビックリしたけどビックリの100倍嬉しかったです。
毎日覗いていく小学生女子もいました。(通学路かな?)
今回目黒通りの路面店という、いわゆるギャラリーとか美術館とか興味を示した人だけが足を運ぶような場所じゃないから、「きれい」とか「かわいい」とか単純な言葉でも、たまたま通りかかった人が一人でも喜んでくれていたら、それだけで私たちにはたまらないのです。












私たちを自由に遊ばせてくれた今回の仕掛人スダさん(真ん中)。

0 件のコメント:

コメントを投稿