2011年1月17日月曜日

C Port Pastry

学生時代の友人がカフェをオープンしたので遊びに行ってきました。
お店の名前はC Port Pastry
場所は栃木県の真岡と言う益子の近く。
電車でのんびり2時間半くらいかけて辿り着きました。



お店で出されている野菜や果物は栃木産やお店の周りで作られているものなのでとっても新鮮。




いちご入りのサラダ初めて食べたけど美味しかった〜
自分で作ると失敗しそうです。。。






殆ど売り切れな状態。
焼きたてのベーグルはとても人気があるようで、次は早めに行かないと。
お土産にマフィンとクッキーを2種類買ったけど、かなり美味しかったです。



このポップコーンもかなり美味しかった!
映画のお共に重宝してます。





お店の中はなんだか優しい時間が流れていました。






日本に帰国してまだ一年経っていないのにこの行動力!
我が友ながら尊敬でございます。
そしてご飯もデザートもとにかく美味しかった〜。
温泉も近くにあるらしく、今度は泊まりがけでゆっくり遊びに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿