2009年4月29日水曜日

GwaGwa展 6/16 - 6/21

今年はこれで上半期フィニッシュ!

根津にあるとてもヘンテコな作りをした、遊び心溢れるギャラリー okarinaBにて、6/16 (火曜日)〜 6/21(日曜日)の期間でPIYOとDo-Re-Miの上映と、この2つのアニメーションとGwaGwaにまつわる大物小物の作品を使ったインスタレーションを行います。





拡大版DMはコチラ

展示に関してはこれからちょこちょこと情報を載せて行きますので、ちょこちょことチェックしに来て下さい。
ちなみに根津は文京区で、電車では地下鉄千代田線が通っています。
下町ですが、数多くの文豪ゆかりの地でもあり、わたしの両親の育った深川辺りの下町さとはまた全然違う雰囲気なのです。
谷中・根津・千駄木を谷根千なんて呼んで、遠くから訪れる人も多いようです。
んが、意外と「根津ってどこ?なに?東京?」と結構沢山の人に聞かれるので、ギャラリーの周りもちょこちょこっと紹介して行きたいなぁと思い、根津に行く度に写真を撮るようにしています。
我々の展示を見に来ただけで帰ってしまうには勿体なさ過ぎるおもしろい街なのです。

ギャラリーokarinaBのサイト

okarinaBの主Rinさんのサイト

稀に、外見に出さずしてキョーレツに変わっている人に出くわす時がありますが、りんさんがその一人です。
キョーレツに変わっていてキョーレツに素敵なお方!
アソビゴコロ溢れるギャラリーで、みんなにアソビゴコロを思い出させてくれる主です。

0 件のコメント:

コメントを投稿