2009年4月12日日曜日

上映会の時の様子とNHKデジスタ



GwaGwaのスタジオの前の桜達はピンクから緑色に模様替えしました。
暖かくなってきたので鳥も亀も人々も動きだした気がします。

先日、吉祥寺のニューロカフェで行った私たちの上映会の様子をFUBUKIの方が紹介してくれました。


人前で喋るなんてやった事がないのですごく緊張しました。人に思っている事を伝えることってやっぱ難しいけど、楽しかったです。
また次回、たぶん五月にやるので今回来れなかった人も是非きてくださいね。




そして、NHK BS の番組、デジスタにGwaGwaのアニメーション”PIYO"が紹介されます。(私たちも紹介されます。)パラッパラッパーのグラフィックスをやられた季里さんがキュレートしてくれました。生まれて初めてテレビ局のスタジオでカメラの前に立ちました。たぶん何を言っているのか分からなくなっていると思います。
放映日は5/9の深夜12;00からNHKBS2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿