2009年5月20日水曜日

GwaGwa上映会Vol2 5/31

GwaGwa上映会って何やるの?
と言う質問の答えは言葉で説明するより見てもらうのが早い!



特別難しい事はしません。
上のビデオみたいな感じで遊ぼうかと企んでおります。(当日は室内です)
何だかいい言葉が見つからないのでワークショップと言っておりますが、実際は特別何かを教えて云々と言うのはないのです。

因みに前回はこんな感じです。



この5/31の上映会と、6/16からの展示は別物ですのでご注意下さい!

31日の詳細はこちら
ホームタウン吉祥寺
もちろん入場無料(寄付大歓迎!)
kaimanも紹介してくれました。
ありがとう!
アンテナビンビンな方なので、何かおもしろい事ないかしら〜って時にチェックすると良いブログなのです。

4 件のコメント:

  1. センキュウ〜
    でもアンテナビンビンじゃないよ。
    ただ暇なだけ...

    返信削除
  2. kaimanのブログを見ながらホエ〜となっているよ。
    なんだか外に遊び行きたくなるわ〜、と。

    返信削除
  3. 後ろの太極拳もすげー

    返信削除
  4. 喜んでくれると思っていました

    返信削除