2009年5月17日日曜日

高知の謎

結局予定より2日長く滞在しました。高知。
それもこれもkozooの変な風邪のせいです。
何年か振りにすごいの頂きました。
結局東京に戻って来ても熱が下がらない様な状態で、今日やっとお医者さんにもう薬を飲まなくていいと言われました。
せっかくの高知滞在半分寝て過ごしましたが、ちょこちょこ思い出も作れました。

初めて高知に行った時からずっと謎だった↓


戦時中、戦闘機を収納(隠していた?)するために建てられたんだそう。
遠くから見ると小さいけど、近くで見るととても大きい。
農家の方が、稲刈り機を締まっていた。



ラピュタみたいだ・・・




周りでウシガエルの声が凄かったけど、一匹も見つけられなかった・・・


こういう所が好きだ!

謎ではないけど、すごい立派なアンパンマンの旗。


キヨ(しろう)だ。

4 件のコメント:

  1. こんなの残ってるんだねー すごすぎ。

    返信削除
  2. ぼつぼつあるんです。

    返信削除
  3. 収納庫の上の凸の部分が好き。すごい収まりがよさそうだ。ピターッて感じ。

    返信削除
  4. ブレれない感じだね。

    返信削除