2009年5月17日日曜日

高知あれこれ

こういう風景をよく見る気がする。。。


マスクをしながら遊んでました。
今回の風邪はとにかく喉がつらかったなぁ。


ジャンプしたところを撮りたかったのにシャッターを押すのが遅くて、なんべん撮ってもこういう残念な感じになりました。


まっちゃんと横浪に行きました。
横浪住みたいなぁ。
まっちゃんは病気の猫にお菓子を狙われていました。
猫好きだけどちょっと怖かった。



今まで気がつかなかったけど、まっちゃんの小屋の裏、木がすごい。



滝へ向かう道中。
風邪のせいで右耳が痛くなっていたので耳の神様にお参りに行ったのです。
河が、蒼。


岡田君いつもありがとう。
わたしが子供だったら岡田くん家の子供になりたいです。


ナカムラさんちのナカムランプ。
ナカムラさんてすごく素敵だ!
ここで生まれて初めてムカデを見た。


やっぱり食べた!鯖の姿寿司!ポスターもよろしくお願いします〜。


毎回恒例になりつつある家族写真。
右上の壁に飾ってある写真は去年の父の日のプレゼント!
前の日にテレビで赤塚不二夫の事をやっていたのでイヤミがやりたかったんだと思う・・・。

2 件のコメント:

  1. マスクをしているkozooが持っているのが、近未来兵器みたいで気になる。

    返信削除
  2. この日の格好がおかしいのをわたしに言わないで心の中でせせら笑っていた、とつい2、3日前に正道さまに言われました。

    返信削除