2009年5月23日土曜日

さんさく日和

今週は2回根津に繰り出しました。
街の写真を撮って載せようかと思ったけど、猫の写真ばっか撮ってました・・・。
家の近所も猫が多いけど、根津・千駄木あたりも相当多いです。
猫関係のお店も多いです。

何屋なのかわからないけど、こういうガラスケースの中に0.5畳くらいの畳が敷いてあって、その上で猫がうねうねしていた。
藍染大通りにて。

ここの近くに「芋甚」と言うアイス最中の美味しい店があります。
ぷーらぷら最中を食べながら散策しても楽しい美味しい。

再び猫


三たび猫


スナックだらけのすずらん通り


遠目から見て廃墟かと思って近づいたら会社だった。
ドアが素敵な有限会社。


道ばたにポツっと何かがボヤっと光っている・・・


店だった。



ジャングルの側で佇んでいた猫。


okarinaBにも置いてありますが、無料の地図が結構色々なお店屋さんなんかに置いてあるのでとても役立ちます。

2 件のコメント:

  1. その看板グッとくるねえ。

    返信削除
  2. 店自体は全然グッと来ないんだよねぇ。

    返信削除