2009年6月23日火曜日

終わってしまいました

日曜日でGwaGwa展終わってしまいました。
もう1年くらいやっていた気分・・・
あ〜寂しい〜。

入り口のセンサーにはまって5往復した子
お父さんお母さんを説得して2回見に来てくれた子と、外でじっと待っていてあげたお父さん
DVDを抱きしめて帰って行った子
下町巡りの途中でたまたま通りかかったカップルや親子
たまたま観光していた外国人の旅行者
「ベニテングダケ好きなの〜?」と聞いてくるのはモトヒッピー(ダケ)のおじさん達
DMを見て来てくれた方々
人づてに聞いて何年ぶりに会いに来てくれた人
ゴミが出ない方がいいよね、と言ってお皿にのせてお好み焼きをギャラリーに持って来てくれた隣のお好み焼屋さん
応援しにきてくれた家族と友達
そしてオカリナのりんさんと看板娘のジジ

6日間で本当にたくさんの人と会って喋って笑いました。
ありがとうございました!
今回の展示に関しては、あ〜やりたいこと出来た〜、と言う感じなのでスパっと次の事にいけそうです。
また新しい作品をもりもり作ります!

そうそう美味しい差し入れも沢山頂きました!
お花も頂いたりしてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。


皆勤賞

この美人母娘は準備の日も入れて1週間毎日ちょこちょこっと顔をだしてくれました。
kozooの高校時代の同級生です。
旦那さん、お母さん、お父さん+お父さんの友達も一緒に遊びに来てくれました。


跳ねまくり!飛びまくり!走りまくり!超元気!

でも最後はちゃんと「ありがとうございました」と言って帰って行った、3人兄弟。(元気すぎる故一人どっか行っちゃった)


キノコを連れて帰ってくれた方からのご報告写真

フエルトでキノコの家を作ったらキノコの方がデカかったです。との事。。。
でもかわいいから良いのです!

搬出後に空になったオカリナでりんさんと。

さすがに我々は顔がグデっとなっておりますが、りんさんはいつも通り素敵な笑顔。

たくさん写真載せております。
Flickrも見て下さいね!
GwaGwa展の写真

今日は千駄木で打ち上げ!

3 件のコメント:

  1. おつかれさま!!昨日はさすがに力抜けてたね!
    根津の町も素敵でした。

    返信削除
  2. うん。やりきったって感じ。さあ次に向けてうごかないと

    返信削除
  3. おつかれさま!!!
    おいらほ見に行けなかったけど、その間においらもがっちりやりきっといたからゆるしてねw。

    写真だけしか見てないけど、すべてにおいてGWAGWAらしいインスタレーションだったね!

    次の展開も楽しみになって来たね!

    返信削除