2009年6月16日火曜日

DJ OLIVEとGwaGwa展


先週末、六本木スーパーデラックスにて。DJ Oliveのプレイ。4年まえにNYで見た以来だったけどすごく良い。気持ちよかった。ちなみにGwaGwaの音楽をやってくれるDavidLastは彼と同じレーベルからアルバムだしてます。こちらもよいよ。


そしてそして、ここ半年の間ずっと、ゆっくり準備してきたGwaGwaの初個展。今日搬入、設営してきました。見てくださった人も多いとおもうけど僕たちが作ったアニメーションDo-Re-MiとPIYOを作るのに使った小物や大物の作品たちを使ったインスタレーションをやります。
今年の2月からコツコツ準備を初めてやっとここまできました。僕たちとしては最初に思い描いていたイメージ以上のものができたと思います。ぜひ皆さんお越し下さい。お待ちしています!!!!







2 件のコメント: