2009年6月25日木曜日

酒と野菜と三味線

おとといは千駄木の今風庵と言うお店で打ち上げでした。
酒も料理もかなり美味しかったです。
トマトがなんだかものすごく美味しかった。
博多弁の女将さんも素敵でした。

ほいで嬉しいお土産頂きました。

お楽しみ袋。
中に入っているユーカリの葉っぱは文字や絵が書けるので手紙として使えるのです。




お花屋さんにブラックベリー頂きました!
家に緑が欲しい!と騒いでいたら丁度タイミング良く頂きました。
ちなみに食べられない。


なんだかんだで結構呑みましたわー。
死ぬんじゃないかってくらい笑いましたわー。
ここ最近ビール率が高い。


今日近所の古本屋で知った上野茂都さんと言う人がやばい。
古本見てたら突然店の中で「めしのしたく〜 めしのしたく〜」って唄が流れてきて、ん!?と思ったらその後に「肉を焼いたら生焼けで〜 魚を焼いたらなんとか〜」とか流れてきて一人だったけど吹いてしまいました。
しかも三味線弾き語り。
弾き語りっていいなぁ。やっぱ憧れるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿