2011年4月13日水曜日

オランダ日記2

オランダを訪れたもう一つの理由は、昨年GwaGwaの島田正道がDVDのディレクションを務めたTheo Jansenのスタジオを訪れる、と言う事。
アムステルダムから電車とバスに乗って1時間半〜2時間程で着く小さな街へ。


とても忙しそうだったけど、貴重な時間を割いて色々な話を聞かせてくれました。
そして、日本で暮らす人々の事をとっても心配していました。

メッセージ


テオさんと別れた後はRotterdamへ移動。
一泊だけだとちょっと魅力が掴み切れなかったけど、街中にちょこちょこと立体作品が置かれていてなんだか不思議な街でした。




これも作品かな?


ロッテルダムからアムステルダムに戻ったらなんだかホッとしたような。。。
私は近代都市に向いていないのだろうか。。。

アムステルダムにも不思議可愛い物達がその辺にありました。



このカラフルな箱は何だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿